sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-10-20から1日間の記事一覧

来週の僕らの音楽

なんか今日テレビのエントリばっか。 来週の僕らの音楽、リリメグ×井上陽水だって。さらに予告ではハナレグミとリリメグで「銀杏並木のセレナーデ」「いちょう並木のセレナーデ*1」やってたよ!必見必見。 *1:やあやあ、書き間違えた。小沢さんのヤツですな…

矢野×上原

既にチケット激戦が予想されてますが。さすがSSTV主催、特番あるそうです。 SPACE SHOWER TV Jammin' 〜The Piano Session〜 矢野顕子×上原ひろみ特集 SPACE SHOWER TVが贈るセッションイベント『Jammin'』の開催に先駆けてミュージックビデオ、ライブ映像を…

キャッツ関連TV放送予定

TV

全部はチェックできんったい!と叫ぶほどのボリューム。フレンドパークは見逃したくないなー。キーワードよけの意味もあり、キャッツ役名で書いてます。それはそれでイタいコじゃん。 「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ特番 プレイボール(仮称)」10/21(…

木更津ぶっさん展2

そして本日から開催のこちら。どうにもはずかしくて「1」も行ってないんですよね……。パルコといえば「どうでしょうEXPO」も結局逃してしまいましたし。えと、えと、失礼かもしれないけど、Jな方々に対して平熱の私みたいな人が行って、ついひいてしまうなん…

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

昨日行ってまいりました。ブ、ブロ、ブロ、ブロ、ガー……*1限定試写会@アスミックエース試写室。ついにばいばいです。ついにばいばいでした。今でこそだいぶ落ち着いているものの、宮藤作品と意識して観た初めての作品*2であり、1話目を観た後に何がおもしろ…