sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-22から1日間の記事一覧

ちょっと早めに下北についてしまったらひっかかっちゃった。夏フェスむけのばってんショルダー*1欲しいよ、と観てみたらセールでいいのがあったのさ。そんで入店したらかごバックとキャミソールまで買ってしまいました。1万ちょい。すごい衝動買い。 *1:なな…

mix'n mixream

東急フードショーに出店されてたので食べてみたー!こねこねアイス。写真のはストロベリーショートケーキ。バニラアイスにフリーズドライな苺にスポンジがこねこねされてます。思ったよりも甘ったるくなくてんまい!アップルパイのがおいしそうだった*1ので…

キャッツ ワールドシリーズの予告

今日のブランチで映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の予告が。うわー。公開10月28日って書いてあったかな?確か、日本シリーズのときは11月1日でした*1。本当に「3年ぶり」なんだなぁ。キャッツメン、全員、ふけたなぁ、あかぬけなたぁ、という印…

恋するクランケにキスと包帯を!! / 代田'N PLANETS(ダイタンプラネッツ) @ 駅前劇場

マチネ。ヨーロッパ企画の上田さんの新作ということで楽しみにしておりました、代田'N PLANETSの旗揚げ公演。 原田泰三さんが座長なのかと思っていましたが、パンフレットによると副座長らしいです。 作=上田誠(ヨーロッパ企画) 演出=伊東ひろあき 【出演…