sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-19から1日間の記事一覧

NODA・MAP

いつもこっそりと覗かせていただいておりますid:peatさまのところより知りました。 野田地図第12回公演「ロープ」 2006年12月5日〜2007年1月31日 Bunkamuraシアターコクーン キャスト/宮沢りえ 藤原竜也 渡辺えり子 宇梶剛士 橋本じゅん 三宅弘城 松村武 中…

長くて深い川が

(7/20) 単なる愚痴レベルのエントリだったので内容を消しました。恥ずかしい。

パートナーシップ

さーやさんのエントリ(id:oolochi:20060718#p1)を読んで、キヨたん&チャボの間にながれるもの、そして岡村ちゃんのことについて考えていた矢先、今朝のワイドショーで謝罪を始め、「相方」という言葉を口にしたとたんに涙が溢れ出した極楽とんぼの加藤さ…

不在時対応

アマゾンさんの、鍵つきのポストに入れられるケースと、不在通知入れて持ち帰られてしまうときの違いってあるのでしょうか。モノの物理的な大きさかな、と思って分割配送にしたのに持ち帰られてしまいました。しばらく受け取れそうにないから置いていって欲…

サダヲ @ いいとも

TV

おぉう、良々に続いてサダヲも前よりはだいぶくだけたカンジに。タモさんが社歌を軽く朗読していたわ。 帰ったらタモさんがいたことはないけど、近所のお祭りに出かけていったらタモさんがいたことはありました。まだ小学生のときのこと。その近所、ってのが…