sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-15から1日間の記事一覧

新ナニワサリバンショー再放送

キヨたん公式でこう書いてあります。Yahoo番組表とかでは違うプログラムになってますが、一応録画してみるわ。矢野さんとの「ひとつだけ」は必見なのです。 7/15(Sat) NHK総合・近畿地区『忌野清志郎 35周年 SPECIAL LIVE 新ナニワ・サリバ…

友人の

60'sソウル、おもにMOTOWN中心の友人バンドのライブ。2年ぶりくらいに行ったかな。相変わらずの磐石の演奏とダンスで楽しみました。60'sなスパンコールギランギランな女の子が歌い踊るのよ。 昔一緒にバンドやってた人と再会したりしてね。しかし、ライブ中…

ボディケアとお菓子

愛用していたのに製造中止となると聞いて、先日取り寄せしてもらったAYURAのボディスクラブ。これを使うと肌がふわふわになるのです。たまにレジで女の子からおつりもらうときに、あまりに手のひらがふわっとしていて、同性ながらどきっとすることがあるんで…

ドナインシタイン博士のひみつ学会§3「初恋のひみつ」 @シアターモリエール

構成・出演 川下大洋・粟根まこと・腹筋善之介 小松和重+大政知己+佐藤貴史(サモ・アリナンズ)+平田敦子映像出演 後藤ひろひと・山内圭哉・竹下宏太郎・福田転球・浅越ゴエ日替り出演 カリカ[7/15] 「初恋」をテーマとした、各出演者による研究発表、と…

下北サンデーズ

うふふ、やっぱり事前予想どおりの手ごたえでした。面白くなくはないんですが、細かいところや細かい出演者を見てるのが楽しいかな。でもその楽しみポイントにちょっとだけ「こういうの出すと喜ぶんでしょ、キミタチはさ」という匂いを少し感じてしまうとこ…

キヨたんの

ちょっと脱力&安心させてもらった記事。 心配されるのが「ロック界の宝」である、あの声。初期段階で発見できたため、切開手術以外の治療法になる見通しで、手術によって声帯を傷つける心配はなさそうだという。 ただ、治療にどのくらいの時間がかかるかは…

日記

おとといお昼にキヨたんニュースを聞いてから、仕事をしてても「もう聴けないかもしれないのん?」「野音であのカラフルなステージが暮れていくのも観れないのん?」と、われながらなんだってこんなにセンチメンタルカンガルーになってしまったのか、といぶ…