sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-05-11から1日間の記事一覧

おめでとうございます

む。コメント書くと目立っちゃう?というカンジなのでここで。 さーやさん*1、おたんじょうびおめでとうございます。ホントに近いんですね。母の日とかぶって「むしろ子供の日だってば」と思ったことがある仲間ですね。たぶん。 *1:id:oolochi

キャベツ丼

常日ごろから「コジャレ」にノーを出しているワタクシですが、なんだかすっかり負けてきている様子。ここのところ凝っているのが「キャベツ丼」。 オリーブオイルでにんにく(多め)と鷹の爪を香りがでるくらいにあたためます。 ベーコンをぶちこみます。 じ…

しんかんせんpart2

火曜は静岡、今日は栃木、明日は滋賀。日本を小さくまたにかける1週間でございます。たった今京都の激安旅館(旅館、です)を予約。週末は関西方面の友人にあって甘味でもめぐろっかの。 あと一週間遅かったらヨーロッパのムービーフェスティバルや赤犬ちゃん…

しんかんせん

イープラスから「会員にならんか」とDMが来た次の日にこのニュースだ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060511-00000032-sanspo-ent 上のとどっちがとれないのだ?

大人フェスDM

きました。もっともとれる気がしないヤツ。チラシをもらっておきながらじっくりみてなかったんですけど、これってライブはしごできないんだぁ。えぇー。サケも観たいけど、わざわざこのイベントで観るべきかどうか(だって高い)……。でもこのイベントで観る…

演劇系の

まずはSTUDIO VOICEの「演劇入門」を立ち読み。先日の本谷公演で先行発売(だったのかな?)していたとおり、本谷×乙一対談が延々とページ下部に掲載されていて、立ち読みじゃ読みきれなかった。思ったよりも小劇場よりの劇団紹介がされてました。とかいって…