sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-04-26から1日間の記事一覧

ここのところの

文化活動に対するエントリがなんかひどいですね。「楽しかった!」「気分いいです」ってアンタ……。何も考えちゃいないじゃないの。どれも充実していたので、いずれ修正します。が、週末までは多分放置。

一段落?

ここ数週間、大変な状況におかれていたお仕事が本日の検収をもって、少なくとも4月いっぱいには納めるべき部分は問題なく終了いたしました。あぁ〜、肩の荷がちょっと下りた〜。今回は本当に間に合わないんじゃないかと思いました。今日も含めてこの4月は自…

二日に三食餃子県

栃木へ出張。駅から交通手段のない場所への出張のため、埼玉からレンタカーで向かったら事故で高速が通行止めに。目的地までの中間地点あたりから下道で行くしかなくなってえらいこと遅刻。5時起きが無意味に。それにしても片側三車線の高速を通行止め(少な…

やじうまテレビの

TV

占いがなくなってしまったね、と思っていたら、今朝5:00頃にお目にかかりました。もしかしてもうちょっと遅い時間にもやっているのかな。欠かさずみるわけではなかったけど、久々にみたら「おっと、ラッキーブルーベア!」とか言っている自分がいましたよ。

サケロックオールスターズ「トロピカル道中」

http://lifecycle.sakerock.com/これは……。ASA-CHANG参加と聞いて「伊藤ドラムは??」とちょっと残念気分になっていたらASA-CHANGはパーカッションなのかな?サケは全員参加してるみたいで楽しみになりました。レーベルも違うんですね。……ちょっと嬉しいか…