sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-04-16から1日間の記事一覧

日記

本日は行くはずだったお芝居も諦めてひたすら家事&お仕事&睡眠確保。とかいって、週末1日を充分すぎるほど寝ることによって、結局こんな時間まで起きてから出社、というのがここのところの習慣になりつつあって……よろしくないなー。なんて書いてるくらいな…

週末BGM

こないだのコンドルズのラストでかかっていたのをきっかけに。Screamadelicaアーティスト: Primal Scream出版社/メーカー: Creation発売日: 1997/08/11メディア: CD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (49件) を見る耳元で大音量で聴いていたらや…

ナニワサリバンショー

番組名からしてキヨシロー祭?と思っていたら本当にキヨシローばかりを放送してくれました。始まっていきなりウワサのシドゥー登場。心の中で「シドゥー!シドゥー!」とコール。確かに*1たどたどしい「キモチE」もその名のとおり気持ち良いし、最初の方のト…

情熱大陸 リリーフランキー

TV

うーん……。 リリーさんが「東京タワー」で「おでんくん」な人にまとめられているのがなんだかはがゆい。スケベでいいかげんなおっさん、てなリリーさんが好きなのだわ。