sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-02-26から1日間の記事一覧

ドラムスクール

本日はヘンなトラップにはまってループ&ループ。悪循環でした。リムの音がすこんと抜けなくなって「あれ?」と思っている間にフォームもがたがたに。ここのところ調子よかったのでがっくし。8ビートと、アクセントありの16分連打の基本パターンのおさらいで…

購入

えーと、上の本入手のため、とうとう果たしてしまいました「まんだらけ」デビュー。そのイメージだけでめくるめく反ステキ眼鏡でネルシャツでオーバーリアクション*1な世界を予想していたんですが、思ったよりもすんなり。それどころか、その品揃えの前にい…

船を建てる 1 (ぶーけコミックス)作者: 鈴木志保出版社/メーカー: 集英社発売日: 1993/04/01メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (34件) を見る1巻だけ入手できました。そしたらチェリーの煙草の回が収録されていて。そうか、チェリーの煙…

読了

さくら作者: 西加奈子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/23メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 75回この商品を含むブログ (239件) を見る1つの平凡な(?)家族の輝かしい過去とその崩壊と再生を、3人兄弟の真中である次男の視点から語るストーリー…