sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-02-05から1日間の記事一覧

週末

この週末は、各種お芝居/ライブの当日券へのチャレンジも、美術館行きも諦めてひたすらお仕事してました。土曜は会社で日曜は家で。土曜はもう昼も夜もものすごく寒くて、なのになぜかバミューダなんて履いていたので、原付に乗った日には、あらわな膝が猛烈…

神はサイコロを振らない番宣

TV

今日の昼にテレビをつけたら、もたいさんと武田しんじ(なんかうまく変換されないのでこのままで)が話してて。何これ?と思ったらドラマと映画(かもめ食堂)の宣伝番組でした。面白く観る。ドラマのほうは、なんだか身につまされてしまいながら観てしまっ…

スタジオパーク

TV

長塚圭史ゲストの巻。あまりにもあまりなLAST SHOWネタバレっぷりにちょっと驚いちゃいました。観たからいいけど、これからのWOWOW楽しみにしてたりしたらがっくししちゃうぞ。伊達ちんと野田さんからのメッセージ、ってのは何とも嬉しい人選。この方は、一…

読了

泣かない女はいない作者: 長嶋有出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2005/03/15メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (125件) を見る途中で言われるまで「No Woman No Cry」だってこと気づきませんでした。ほんの少しずつ動いて…