sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-11-20から1日間の記事一覧

PPPPがらみ

そいや、先日のPPPPのパンフ(というかA4紙ペラ)にありましたし、お花も来てましたが、吐夢さん、ハチクロに出るのね。こないだの6人サマの映画に続いてJづいているんだなぁ。何役だ。 倉持さん関係では、BS2深夜劇場へようこそで「バット男」かかるらしい…

土曜日に美容師の友人のお店に髪を切ってもらいに。適当にしゃべってると髪の毛が出来上がってくるのでとっても気楽でよいわ〜。一番最初にお世話になったときに、それまでの人生で最低の状態になった頭だったため、その後もずいぶんと状態を気にしてくれま…

大量購入

つっても母の服。 昨日自由が丘で試着させてもらったスーツが母に似合いそうだったので引っ張ってつれてった。2年分の母の日と誕生日分費やして買ってあげるわ、なんて思っていたら、スーツとあわせて試着したコートまで気に入ってしまったご様子で、結局ス…

サケ

DVD

しつこくサケのDVD。やっと全部見ましたよ。うわさの滝川クリステルも彼女モノマネも観ることができて幸せです。MCもばっちし入ってる。嬉しい嬉しい。サケのライブの醍醐味は伝わりそうですね。そしてやっぱり「慰安旅行」は聞くたびにゆったりするような盛…

水曜どうでしょう ユーコン川160キロ

TV

http://impress.tv/suidou/try.htmTVカテゴリでいいのかどうかなんですが、観たい観たいと思っていたユーコン川160キロが無料配信されていると聞いて大喜び。昨年末にプチ留学のためにホームステイしたのがユーコン川近くだったので、あの辺で撮られたものが…