sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-11-13から1日間の記事一覧

再びイデミスギノ

いやはや、食べてみたらどれも素晴らしかった!特に「あまり他のとかわりばえしないかもな」なんて妙に高飛車に挑んだフルーツタルトが絶品でした。フルーツのふんだんさ(ブドウ2種、オレンジ、柿、無花果、パイン、クランベリー)はもちろん、とにかく土台…

ドラムスクール

風邪っぽくてだるーい体でいったもので最初の1時間こてんぱん。行くのやめたい、もうやめたい、と行く前に一人弱音を吐いていたんですが、行ってみれば楽しかった。 両手両足で16分打ち。速度100くらいまで。 右足8分、左足は8分裏のみ、ハイハットオープン…

TRICK

イケテツ観るために録画万全。最初1時間はリアルタイム視聴してたんですが、キックザカンクローに移った間にイケテツの出番は終わっちゃったのん?てくらいお姿を拝見できずでした。登場のねっころがってるとこだけしかまだみてない。辻修の方が良く観たよ。…

キックザカンクロー

破壊さん&石鹸さんゲスト。なんだか意外と破壊さんの声が分からない……。ウチ、電波環境ものすごく悪いしなー。舞台上でも「今日両親来てんだから!」と叫ばれたと聞きましたが、石鹸さんのご両親の話が。えー、親の前でペヤング言っちゃったんだ。すごいね。…

チケット

魂さんのチケットゲット。難なく。平日だからかな?そしてそもそも私は行けるのかなぁ、平日に。そして若者にもまれるべく体力つけていかねばね!