sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-09-07から1日間の記事一覧

まだ流浪のチケット

SWEET LOVE SHOWERのチケットが手元にきました。が、思ってたよりかなりいい席。もーぅ、こんないい席がさまよってるのが本当にもったいなくて、どうにか「行きたい!!」と強く思ってる人を誘いたいと行動開始しました。いや、「行ってもいいけど他に行きた…

Rid Of Me / PJ Harvey

Rid of Meアーティスト: PJ Harvey出版社/メーカー: Island発売日: 1993/05/04メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (33件) を見る今日、久々に10ン年前に作成したテープを引っ張り出しまして。そこに数曲収められていたのがこのアルバムから「R…

ISO

目黒Hilltop GardenのISOにてケーキ購入。写真はキャラメルのタルト。見た目がきれいよねー。お味も思ったほど甘くなく、ほろ苦ささえ感じさせるタルト。ナッツのコリコリ感とナッツ皮の軽い苦味が効いてました。 この他にチェリーパイ、チーズケーキ、練乳…

演技者。 冬のユリゲラー

すっかりヨーロッパ企画にどっぷりつからせていただいて、正にサマーフォーメーションってた今日この頃ですが、これでラストかなぁ、昨日の総集編をもって終了した冬のユリゲラー。 もう総集編は村松さんのノリツッコミいじり*1がなんともいえませんでした。…