sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-08-25から1日間の記事一覧

台風

今年は多いのかな?会社で帰宅命令が出たおかげでいつもより早い時間に帰れました。車で迎えにきてもらうこともできたんですが、今日はどうでもいい格好をしていたので、駅から20分、山越えの道のりを歩いてみました。大雨の中、車どおりの少ない道を歩いて…

流浪のチケット

Sweet Love Showerと年末くるりのチケットが宙に浮いてしまった。前者はドタキャン、後者は勇み足。こういうのがめんどくていつのまにかライブもお芝居も一人で行くようになってしまうのですよね……。いや、一緒に行く人が確定してるならもちろんそのほうが楽…

話題の人たち

今日は朝からセレブを別れさせたとウワサの彼もワイドショーをにぎわせていたし、なんだかね。ワイドショー仲間のお二人がお二人とも普段はなかなかテレビでお顔を拝見しないので新鮮です。二人ともちゃんと否定しないで「交際認める」って言われちゃってん…

またですか……

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050825-00000105-kyodo-soci豊田利晃監督覚せい剤で逮捕。……。空中庭園、楽しみにしてるんですが観れるんでしょうか。つか、なんで手ぇ出すんだよ、みんなぁ!(追記) テアトル新宿は既に無期延期のアナウンスを出してま…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ / 劇団、本谷有希子

DVD

激しい台風の中、佐川さんが頑張ってくれたよ! パッケージはチラシそのままなカンジ。わーい、イヤらしー女の闘い(?)、あとは肉体美を……げへへ。今来たので今から観るぜ!