sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-08-20から1日間の記事一覧

美容院

軽くカット。またしても前髪ぱっつん真っ黒ストレートです。超自分用メモなエントリでした。

夏:鱧

人ごみからいち早く抜け出して自由が丘で鱧。はも、ですよ、はも。鱧 in 東京!スタミナ食としてのうなぎも大好きだけど、鱧文化ももっと東京に浸透してくれるといいなぁ。水菜みたいな勢いを希望します。だって、いちおう売ってるけど勇気のいるおねだんな…

夏:川崎市制記念花火大会

やっと、やっとみました、今年初花火!*1 今年は開催されないって聞いていたように思ってた多摩川河川敷の花火大会、一昨年までは東京側と川崎側で2つの花火大会が同時に開催されていたんですが、これが川崎側だけになったようです。 どちらにせよ、同時開催…

パティスリー サダハルアオキのマカロン

これ、おいしすぎる。期待以上でした。 つるつるタイプで比較的背丈の小さいマカロンです。メレンゲ部分とクリーム部分はぱっきり分かれているけど、隙間は空いてません*1。で、クリームあくまでもしなやかで甘すぎずこっくりとしてます。味もしっかりしてい…

ウーマンリブ

「七人の恋人」、なんとかチケットゲット。開始1分でつながるも、楽日は完売。で、日付を変えたらなんとかとれました。DM先行にしては後ろの方の席だなぁ、まあいいか。ぴあのプレはキャンセル。 しかし結局私宛のDMこなかったよね……*1。この日はアンケート…