sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-08-06から1日間の記事一覧

クリーニング

あまりにも遅い冬物クリーニングを本日出してみた。2万だって……。減らしたつもりだったのになー。個人的メモとして残しておきます。

読了

空中ブランコ作者: 奥田英朗出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/04/24メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 124回この商品を含むブログ (442件) を見る伊良部総合病院モノです。イン・ザ・プールに引き続き読んでみました。やっぱ読みやすくておもしろい…

いいとも

TV

今週の山下洋輔→糸井重里→リリーフランキーの流れは非常に楽しく見させていただきました。糸井さんのジャズのイベント、1万くらいってな価格に負けて行かなかったんですが、行きたかったなぁ。リリーさんは相変わらずのようでいて、いつにもましてテンショ…

SINGER SONGER

なんかホントに歌だけ、って印象の登場でした。ミュージックステーションだからか、Coccoばかりのズーム&アップが少し残念だった。岸田もみたい、岸田も! フジロックのくるりがすごく良かったと聞き、とてもうらやましい。すんごい人気者ですよねぇ、くる…

のだめ

Bookカテゴリでよいのかどうか。 風がさわぐよーるはー、うちへ帰りたくなーいよー、と口ずさみつつ何故か寂しく漫喫に行ってしまった。すんごい久々。あまり漫画には詳しくないので、漫喫に行くと選ぶのにえらく時間がかかります。ホントはハチクロ読みたか…

禁煙23日目

まだがんばってる。今日は暑くて飛び出した築地本願寺前のドトールとスタバを見比べ、「そうだ、ワタシはもうスタバで躊躇なくくつろいで良いのだ!」と嬉しくなったのでここでご報告。ささやかだけど幸せなこと。

見送り

本日行こうといきまいていたサケの葉山ライブは見送りました。胃トラブルからようやく回復してきた?という兆しが見えてきた今日、さすがに炎天下でキャピ!とする元気はないかもな、と思って。その割に築地で並んでたんだけど。楽しかっただろうなー。花火…

他力本願でいこう!

来てみたものの入れず。開場の17:00よりは前にいたんだけど……ま、しょうがないっすね。外から立ち聴きしてるけど暑いしそろそろ帰ろかな。 とてもにつかわしくないカッコしてるけどお銀座でも歩いてみるか……。以下、追記なのでたたみます。愚痴なので聞きた…