sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-07-05から1日間の記事一覧

がんばっていきまっしょ○(キーワードよけ)

そうそう、それでこのドラマをチラ見してみたんですが、しょっぱなに電車とすれちがうシーンで、電車の横に書いてあった「一六タルト」の文字にやられました。くいてー。柚子風味あんこロールケーキ、それが一六タルト! http://www.itm-gr.co.jp/ichiroku/……

スローなんとか

初回の初めのほうだけちょろりと見てみましたが、最悪な出会い→別の場所であってよい雰囲気になるんだろ、どうせ、てな流れを勝手に読みきった気持ちになって途中でやめてしまいました。そこに安心感を見出せばいいじゃん、と思いはするんですけどねー。しか…

アクセス

Web

き、きくちパワーがすごくてリンク元みてびっくりした。何も書いてないに等しいことしか書いてなくてごめんなさい。

握手会

渋谷タワーでふんふんふん〜、と色々試聴してみたりしてから買ったんです。そしたら「あちらで引き換えやってますんでー」と言われたので「なに?なにをもらえんのんかしらん?」と思ってカウンターに行ったら……気づけば地下で剣と対面ですがな!いやー、び…

購入

CD

ソウルパンチアーティスト: クレイジーケンバンド出版社/メーカー: サブスタンス発売日: 2005/07/06メディア: CD クリック: 65回この商品を含むブログ (158件) を見る