sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-05-18から1日間の記事一覧

金曜日

TV

ねーねー、金曜日ってみたいものが重なって困りません? 今度の金曜日は虎竜とどうでしょうとグループ魂ライブと王様のレストラン。そして22時に帰るなんてぜってー無理。うひー。

愚痴だ

働きマンに出てくる後輩クンのよな、くっそ小生意気な2年目社員に翻弄される日々です。「僕、やってあげますよ」攻撃をくらってます。自分も新人の頃ってこんなだったかなー、きっと生意気サンだったんだろうなー、と思いながら、自分をどう指導してくれたか…

やくしまる

懐メロ班(班員一人)は順調に活動中。GWのライブの影響で南佳孝を聴いてたら派生して角川映画方面に。いやー、メインテーマは名曲だね。スタンダードナンバーと並べてきいてふむふむとうなづくワシ。そして、この曲を初めて聴いた時は20歳なんてとおくてと…

読了

葉桜の季節に君を想うということ (本格ミステリ・マスターズ)作者: 歌野晶午出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 7人 クリック: 398回この商品を含むブログ (235件) を見る厚さの割に、通勤読書でさくっと読み終わりました。あま…