sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-03-21から1日間の記事一覧

鎌倉 大佛茶廊

http://www.1938.jp/osaragi/日本家屋&庭園でお茶、です。ちょっと道を入っただけなのに、かなり閑静で広々と落ち着くお庭。春になってきたのねぇ、とお庭のお花をながめつつ。人力車の紹介コースに入っているらしくて、時折、入り口の方向から説明が聞こえ…

鎌倉 Romi-Unie Confiture

http://www.romi-unie.jp/手作りジャムのお店。めくるめくオンナノコワールドでごじゃるよー。「イチゴと黒コショウ」「イチゴとバナナ」「ミルク」「フランボワーズと桃」などそそられる種類のジャムがたくさん並んでおりました。でもちっこいのでも\600〜\…

鎌倉 Paradise Alley

本日は鎌倉散策に。お昼過ぎ、お腹すいて鎌倉に降り立ってすぐ、先日のCoffee&Cigarette特集で掲載されて気になってた「Paradise Alley」目指して市場へ。駅出て右のほう、ってなアバウトな覚え方だったんですがすぐわかりました。市場に入ってすぐ、左手に…

ポスト*労苦の終わり / チェルフィッチュ @ 横浜STスポット

色んなところで絶賛を目にしたチェルフィッチュ。初見です。見終わったところの素直な感想は「あんま面白くなかったけど新しいんでしょうね」といったところです。「今ドキ」(おっさんっぽいな)の台詞回しや意味不明な動きが特徴的ではありました。 言いま…