sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-03-05から1日間の記事一覧

キヨシロー

フジ「僕らの音楽」でキヨシロー35周年スペシャル。 YO-KINGとの「雨上がりの夜空に」、サンボマスターとの「スローバラード」といきなり飛ばしてくれてテレビの前で釘付け。チャボとやってるしぃ。ちょっと流れた88年野音のライブ、見に行ってたヤツだー、…

乙三

帰り道、なんかホーンもまざったステキなベースラインが聞こえてきたのですいよせられるようにストリートライブを。乙三という方々らしく。へー、クワトロワンマンする人たちなんだ、と思いながら見てしまいました。見てる間にも人がわしわし増えていってて…

カラオケ

料理を食べ過ぎてお腹をのばして歩くのもままならなかったのでカラオケボックスに流れました。今日一緒の友人とカラオケに行くといつも非常に楽しい。ロッキンオン系選曲で楽しめたりします。今日はヤツはミッシェルとりんごさんで歌いくるっていました。あ…

吾照里

夕ゴハンは道玄坂のココへ。恵比寿の激安&激ウマホルモン焼き「徳ちゃん」の系列の韓国料理屋さんです。いっつも行くと1時間以上待ちといわれて諦めるんですが、今日は10分程度で入れたの。やったぁー! んで、レバ刺しとチヂミとトッポキをいただく。あー…

下着

渋谷公園通りの上の方にワコール系列の下着ショップがオープンしてました。今日は下着を買いたくてしょうがなかったので、友人を連れて安く買えるお店に向かう途中、チラシ配りの人がいて。さくっと通りすぎようとしたら「ランジェリーのお店オープンでーす…

ピエールエルメ

渋谷からスパイラルホールに向かう途中に「なんだか見逃せない文字列が!」とすいよせられるように入店。わー!ピエールエルメがオープンしておるのだ!嬉しい……。相変わらずお高いけど何とも言えない美しさとおいしそうさ。お芝居終わってから友人を強制連…

蛇よ! @ スパイラルホール

マチネ。大竹しのぶを堪能する二人芝居。いやー、面白かった。松尾スズキのお芝居を見ている、というよりも、エッセイの雰囲気でストーリーを作ってみました、といった風情で。いつもの言いまわしが随所に出てくるのがまた。相変わらず松尾さんはくねくねし…