sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-03-04から1日間の記事一覧

太郎の屋根に雪ふりつむ

昨日来るかと思った雪は昨晩深夜に。朝起きたら真っ白雪景色。雪大好きなので、全く寒さを感じない重装備で駅までの徒歩20分。雪が降ると、「雪が音を吸収する」というのは別に(というか関東じゃ吸収するほどは積もらないか)、単純に交通量が車も人も減る…

チケット入手

もーう、多分大丈夫!という見きりで入手。 岩松了3分作全部です。とりあえず10:00にe+で押さえておいて、11:00に通し券を入手すべく仕事を抜けてTELしてみたんですが全然つながらなかった。30分弱トライして大人としてはちょっと多めに払う諦めをつけました…

R25

昨日のサケの前に入手し、お茶しながら読んでました。ここでだけ読んで捨てちゃおっかなー、と思っていたら、キヨシローだわ、sakusakuDVD(えーん)の宣伝でジゴちゃん&カエラちゃんのトークが文字におこされてるわ、久々に佐藤隆太写真が載っているわで大…

ブルータス

友人のブログにCoffee&Cigarette特集とあったので即買い。ありがとう、友よ。 東京の(カフェではなくて)喫茶店が多く紹介されているのと、丁寧なコーヒーの入れ方が掲載されているのが嬉しくて、買った後に一服しながらにこにこと読む。タバコの方までは…

読了

グラスホッパー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (367件) を見る面白く読みましたが、殺し屋の物語であるために人が死にまくってしまって、伊坂作品の優しさ部分…