sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-02-18から1日間の記事一覧

Lemonheads

んで聴いてたのがこの2枚。It's a Shame About Ray (New Version)アーティスト: The Lemonheads出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 1992/11/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (17件) を見るMrs. Robinsonのカバーが入ってます。わー、…

BSのビルボード特集

本日、4時間くらい?長丁場でやってた'60〜現在までのビルボードヒッツのリクエスト特集。楽しんで見ちゃいました。スカパーの音楽専門チャンネルでは実は出来ないタイプの選曲で。タワーじゃなくて、駅前で1000円で売ってるオムニバス版、みたいな雰囲気た…

虎ノ門 しりとり竜王戦

TV

しりとり、大好き。板尾! 虎ノ門はMCがMEG○MIさんにMCが変わってからちょっとイラつくことが多くなってしまってます。悲しいよう。なんかコメントを言うってことが大事、という雰囲気で愛が感じられないんです。彼女自体は結構好きなほうだったんですけど………

週末婚

うふふふ、今日からの再放送、ちゃんと忘れずに録画しました。永作さんの「ちょっと微笑みつつ涙流しての激昂」芸を堪能する所存。途中からはちゃめちゃな展開になったよな、くらいしか覚えてないので新鮮に楽しめそうでわくわくです。

いいとも

TV

ブッキー、ありがとう!てなわけで月曜日はクドカンです。おどおど低姿勢のTEL応答ににやにやしてしまいました。妻夫木くんはスジナシ以来にお見かけしたような気がしますがややふっくらした印象でした。クドカンとの電話の時の「すごい他人行儀ですね」のつ…