sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-01-16から1日間の記事一覧

TBS9時

TBS9時のドラマのエンドロールで菅原永ニの文字を見たような気が。あれれ、出てたんですか。つけてたけどほとんど見てなかった。これってマンラブの土井さんが関わってるんですね。あぁ、この情報だけだと面白そうだけど、つけててもあまり見なかったってこ…

穴を掘る/2,3人 /sakerock

CD

7インチだけど便宜場CDカテゴリで。買いました。下北沢ディスクユニオンで。ホントに今日はスズナリ周辺のみうろうろしていたのですわ。しっかし久々に購入したビニール版。プレーヤー接続が大変そうでまだ聴けてません…・・・。

JAMCOVER

http://www.jamcover.com/今週で辞める会社のコへの送別プレゼントを買いに。スズナリ手前を右に入ると右手にあるお店です。マジックスパイスのすぐ横ですね。ここで、グラスセット(持ったとき熱くないための布のホルダーとソーサーつき)と、編みぐるみ&…

QJ

なんつってたら今回のQuick Japanには阿佐ヶ谷スパイダース特集なのね。さらにsakerock対談まで。あらまー、タイムリー。というかQJフリークなのか、オレ?とややこっぱずかしくなってみたりも。

土色の恋情 / 猫のホテル @下北沢スズナリ

年賀状にしっかりのせられて観に行っちゃいました。 でもこれ観に行って良かった。面白かったです。前回公演同様、ちょっと前の時代をたくましく生きる人々のお話。 前回公演もそうだったんですが、わははーおもしろー、と見ている間にさくっと終わってしま…