sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-11-28から1日間の記事一覧

サダヲ

そうそう、忘れていたので日にちたってるけど追記。 ホントはこの日、第2回目の「イケニエの人」を見に行く予定だったんですが。1回見たし、引き取ってくれる人もいたのでゆずってしまいました。節約節約。もしこれも見てたら2日間で3回サケロックに出会うと…

TOKYO EXPO @MUSIC ON! TV

サケロックがテーマソングの番組はこれでした。だもんで、番組スポットが流れるとついみちゃうんですが。「ロマンスの大往生際祭」の文字を見つけて「わ〜い!」となっていたら、知り合いのバンドの名前も発見。あいやー、びっくりした。生でしか見たことな…

チケット

帰ってきたら郵便受けに不在配達。さとがえるのチケットだ。……って今朝?10:00すぎ?って起きてたのに!なんで気づかなかったんでしょ。せっかくなのに土曜日まで受け取れる時間に家にいられませんよ。一緒に行く人数が多くて待望されてるチケットなんだけ…

ムームー66 @ 恵比寿Milk

LIVE(B2F):TUCKER/SAKEROCK/SPECIAL OTHERS/SUIKA/POWWOW/AUTA GUEST LIVE(B3F):原田芳宏(スティールパン奏者) DJ&VBB(B3F):IMP-A-LOOSE & Seonious DJ:カクバリ, 斉藤さん(YOUR SONG IS GOOD), 他(全4組予定) VJ:chinrin whyline、I w…