sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-11-14から1日間の記事一覧

どんとなニュース

http://www5a.biglobe.ne.jp/%7Ehanao/dontin-index.htmDVD再発やらカバーアルバム再発やらシングルコレクション発売やら。うぎゃー! 最近ききたくなって探してたCDは廃盤になってたからなかったのね……。うれしいー!が岡村ちゃん大百科も控えてるよ。どう…

カラオケ

ご飯開始が17:00という恐ろしさだったので時間ありまくり。そのままカラオケに。一緒に行ったのが元バンド一緒にやってたコだったりしたので、お互いに遠慮ナシの選曲で無問題。最初はアジ○ン(キーワードよけ。以下同様)からスタートして、岡村ちゃんのセ…

おこげ

イケニエの中で焼いたお肉の匂いに触発されて、ちょっと歩いたところに有った韓国料理屋へ。レバ刺し、タン塩、ハラミにトッポキ。トッポキうまかった。やや高でしたがおいしいお店だった。

今後の

松尾さん関連では、大竹しのぶ×松尾スズキの「蛇よ!」、あと「キレイ」の再演のチラシが入ってました。 「蛇よ!」、スパイラルホールで先行予約なし。えぇ〜、とれないニホイぷんぷん。「キレイ」はキャストが気になるなぁ。シアターコクーン。あー、また…

購入

んで、劇場で2枚で\3,000になっていたので購入。 宮崎吐夢さんのDVD「男社会」と、ウーマンリブ「キラークイーン」のCD。笑ってやるぜ!ちなみに「春子ブックセンター」「ドライブイン カリフォルニア」のパンフも抱き合わせ販売されてました。「春子」だけ…

イケニエの人 / 大人計画 @ 世田谷パブリックシアター

昼みました。 んが。ちと、ちとちとちと。分からなかった……。あぁ〜、すごくすごく楽しみにしていただけに「わかんない」と思ってしまったってのが悲しいす。ほっぽらかしたまんま終わったシーンとかキャラとかあったと思うんだけども。見逃したのかなぁ? …

お別れの記念に買ってくれるでしょ