sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-11-03から1日間の記事一覧

休日な訳ですが

ここのところの夜眠れない生活が続いていたし、なんだかんだ土日も精力的に活動してしまっていたので、本日は「目覚めるまで寝てやる」と思ってたのですが、何故か8:30には起床。まぶしいくらいの日差しに思わず洗濯機を2回。昨日猫がおしっこをひっかけてく…

久々の図書館

予約図書がとどかなくなっていたのでしばらく行ってなかったのですが、久々に。本日はものすごく楽しみにしてた本が2冊も一気に来てしまいました。ぐへへへ。うれしい。 その時、予約図書の中で入手できてしまったのがあったので、キャンセルしてもらったの…

黒革の手帳

第1回目の再放送を見たのと、野球で放送がなくなったおかげで2回目も見逃さなくてすんだもので見始めてしまいました。ネンジが本領発揮しまくってるのがおかしすぎて。米倉さんの「素人のエレベーターガールのモノマネ」ばりに、落ちついた声を出そう出そう…

一番大切な人は誰ですか? 第3回&第4回

むむむむむ。ちょっと乗りきれないかも。でも今後よくなりそうなので見る。 女性陣がステキでうれしくなります。 本日放送の4回目のしょっぱな、岸谷さんに抱きつく宮沢さんがすごかったなぁ。顔中真っ赤になっていて。すがらずにいられないシチュエーション…

演技者。「激情」第3回

3回目もばっちし。磐石、てなカンジです。大根さん自身がブログで書かれているとおり、ホントに起承転結の「転」の回でした。そして「転」のきっかけになる出来事が、まわりから見ると「そんなことで……?」という出来事なのですが、きっかけというのは往々に…