sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-10-12から1日間の記事一覧

今期のドラマ

全然見てない……。いつのまにか続々始まっていたわ。「夫婦」は見ようと思ってたのに、ライジングサンをうほっ♪と見ていたら見逃してしまいました。今回、演技者。だけになっちゃうかもな。明日の日テレは忘れないように見ようと思ってます。宮沢りえちゃん好…

昨日の

一緒に飲んだ友達がとても喜んでくれたみたいで、携帯にメールをくれたり、自分のサイトで喜びを語ってくれたりしました。ちょっとの思いつきでやったことやったことが全部ツボに入ってくれたみたいで、こっちもすごく嬉しくなりました。それとともに「嬉し…

そよ風アパートメント / Lamp

ちょっと前に買ったCDですが、Danny Hathawayと合わせて、結構なヘビーローテーションっぷりです。1曲目のボッサ風曲調のコンガの心地よさったらたまりません。最近とみに「ステキ臭」のするものに対しては懐疑的(というかイヤンと思ってる)なところがある…

宮藤官九郎の小部屋

更新。 http://www9.big.or.jp/~otona/page020.html相変わらずの返答っぷりに笑うやらうらやましいやら。こういうふうに返せる人っていいよなぁ。私は相談事を受けると、「ただ聞いてあげとく」部分と「意見をいってみる」ところのバランスをうまく取ること…