sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-29から1日間の記事一覧

「ブス」と「ブサイク」

どっちがキツいか、という話に。 私は「ブス」の方がきついなぁ〜、と思うんだけど、意外と「ブサイク」派多し。あいやー。ふざけてけなす時とか大抵「ブサイク」を使ってきてしまってたけど、ちょっと気をつけたほうがいいのかも。つか、ふざけてもそういう…

台風

また台風。土日の静岡は台風一過になることを願う。それにしても中国地方にいる我がハハ。「すっごいけど大丈夫??」って電話してきてくれたけど、こちらは関東ですので……。そちらのほうが心配です。

新横浜パフォーマンス

くー、そういえばこれまでライブで聴かせてもらってない「僕らの新横浜」やるんじゃないのかなぁ、この日ばかりは。行きたかったなぁ。ko-moto2号が欲しいよ(ベッシーなカンジで)。

演技者。

DVD

うわ、次回作、ポツドール「激情」。 http://blog.livedoor.jp/hitoshione/archives/7206656.html楽しみすぎ。演技者。といえばDVD。「いい感じに電気が消える家」と「マシーン日記」だけ欲しいんだけど……。3作セットでAmazonで一万円強、ってのはなぁ。この…