sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-27から1日間の記事一覧

新横浜パフォーマンス2004

なんだって朝霧とかぶるんだよぉ〜。タダだってよぉ。ちえ。愛社のCKB好きな先輩が「いいよなぁ、横浜人は」とメールを送ってきた訳をやっと知る今日だよ。くっそう、靴に防水加工だ! http://www.shinyoko.net

朝霧にむけて

準備してみたり。寝袋が結構なボリュームでなかなか荷物がコンパクトにならないよ。昨年はあぶにさされて手がぱんぱんになったので虫除けは忘れずに。昨年なくて悲しかったランプもいれる。昨年あったちっさい懐中電灯が見当たらない〜、探す、探す。しかし…

どうでしょうリターンズ

TV

TVKではアメリカ大陸横断を放送中。やー、仕切り役のミスターが失敗するとどうしてこうもおもしろいのでしょ。大泉さんがはしゃぐから、てのもありますが。この旅行の中では、大泉さんが倒れた時の「なんてあっけない」がツボでした。この企画もあと1回なの…

Rock In Japan @ Music ON! TV

もちろん岡村靖幸目当てで見る。やったのは「ア・チ・チ・チ」と「聖書」。おぉ、(放送される曲目としては)意外だけどうれしい。思ったよりも若い方々が喜んで見てるふう。へぇ〜。あとこのタテのりは違和感だなぁ。Zeppでも後ろの方にいたもので良く分か…

イケニエの人

イープラス載ってた写真ですが。これってチラシにどぉ〜ん、と載ってるけど皆川さんが主役なの? 役者クレジットではサダヲだけど……。この写真をみてもなんか微妙。

さすらいもしないで このまま死なねえぞ