sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-25から1日間の記事一覧

キックザカンクロー

あはははは、池津祥子がゲストでボヘミアンかけてる。本人からのリクエストで急遽。 クドカン、「聴導犬」と「盲導犬」がまざって「もうちょうけん」とか言ってるし。女コーナーで「確執」ってネタが出てきたとたんに政治のワイドショーでの泣きについて分析…

毛糸帽子

朝霧用にニットキャップ購入。\1,500。ちょっと自分のキャラにないタイプので家で照れてみたりした。

購入

CD

下北に行ったもんだから。ついでに渋谷にもよったもんだから。久々に店頭で眺め買い。買いすぎ。本日は金使いすぎ。 (ASIN:B000060N97) ROY AYERS for Cafe Apres-midi \2,600 (ASIN:B000060N96) ELIS REGINA for Cafe Apres-midi \2,080 Welcome To Cruel W…

芝居のチラシ

毎回毎回大量にもらうチラシ。楽しくて1枚1枚じっくり見ちゃう。芝居のチラシって凝ってるよなぁ〜。やっぱり映画やコンサートに比べると、宣伝材料としてチラシの占める割合が大きそうだもんね。そしてしっかりのせられてチケット確保しちゃったりするので…

しぶき / 猫のホテル @ 下北沢スズナリ

http://www.nekohote.com/初猫のホテル。いつものとおりなーんの前情報も仕入れずに観劇。 これ、面白かったです。好み。あ、これから行く方はできれば5分前までには着席するがいいさ。例のごとくネタバレです。 先日から続く「80年代モノ」またしても。まず…

サガン死去

いろいろ思い出がある作家さん。

シルクのブラウスを風になびかせ無表情に海を見ているね