sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-23から1日間の記事一覧

ピエールマルコリーニのチョコ

写真はベルギー旅行に行ったときに買ってきた詰め合わせ。基本的にチョコはあまり得意ではないんですが(相当疲れたときの糖分補給に使うくらい)、ここのは別。私にとってはゴディバよりもノイハウスよりも断然!おいしいのです。 まず、甘さ控えめ。プラリ…

a la campagne

今日テレビを見ていたら紹介されていた神戸のお店。http://www.equiv.net/shop/data/sn007/東京進出してるなんて知らなかった。伊勢丹新宿にあるらしく。うれしいなぁ! ルバーブのタルトだけ食べましたがとてもおいしかったの。バナーヌとかおいしそうだっ…

僕と彼女と彼女の生きる道スペシャル

録画してたのを視聴。どうやらダイジェスト+αという内容のようでしたが、放送当時見ていなかったのでノープロブレム。当時は仕事が忙しい時期だったので、疲れて帰ってきて重いトーン(落ちついた雰囲気を出したいんだと思うんですが、ちょっと過剰に重いと…

いいとも

TV

古田新太さん。休みの日に出てくれてありがとう。本人は否定してたけどホントよっぱらいみたいだった。緊張してたのかなぁ。トークもちょっとキレのないカンジでした。「走れメルス」、もう先行終了してるんですよねぇ。野田さんは特に大好き! という訳では…

チケット

竹中直人の匙かげん「唐辛子なあいつはダンプカー!」 作:ケラリーノ・サンドロヴィッチ、松尾スズキ、宮沢章夫 演出・出演:竹中直人 出演:木村佳乃、佐藤康恵、緋田康人、大堀こういち、矢沢孝治、井口昇、坂田聡、石川真希 プレオーダーを逃したので一…

時は忍び足で 心を横切るの