sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-12から1日間の記事一覧

サービスの悲しさ

本日の「桜の園」を録画しようと思ってNHK-BSを見たら、画面左下にジャマめな文字が表示されていて。「この表示をなくしたかったらTELしなさい」てなことが書かれていたから電話してみました。以下、オペレータとの会話。 オ 「お名前と住所をおっしゃってく…

年齢と楽しみ

しかしー。上に書いた伊坂さんとか舞城さんとか(綿矢さんみたいにセンセーショナルに扱われることもない)、普通に手に取る作家の年齢が近くなってきたなぁ……としみじみと感じることだよ。そしてそういう方々のものって楽しめるものが多いと思うんです。ク…

陽気なギャングが地球を回す / 伊坂幸太郎

読了。さらさらと気軽に読めました。テンポ良すぎに読んじゃって感想書くのも難しいくらいです。この方の本は2冊目ですが、なにげに提示してた小さな出来事も、最後の大オチに全て使われてるってのが気分良いです。んでもって、うひょ〜、そうかぁ!ってほ…

みつばちトート

届きました。黒×黒の持ち手長めのMサイズ。通勤仕様です。思ったよりマチ幅があったのでどかどか入れられそう。 今日は袋空けたら写真の金太郎飴が! うひょー、かわいい! 写真がアレなんで一応書いてみると、ピンク×茶のトートをかたどってます。キュート…

このままRockではしゃいじゃてると 進級だってないぜ