sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-09-04から1日間の記事一覧

NODA MAP 「キル」

明日(日付は明後日)NHK衛星第2 00:40 - 3:54。 楽しみ。 来週は「桜の園」。

英会話

本日は実に1ヶ月ぶりに英会話に行ってきました。CKB Tシャツを着て。そしたらそれを見て「あ、Crazy Ken Band。Davidがよく聴いてるよ。」だって。先日、日本のオススメのバンドを教えて、といわれたのですよ。そんでもって、帰りにいきなり「武蔵小杉、菊名…

bjork

午後にまたTVつけたとたんにbjorkスペシャルが。bjorkのPVは見ごたえあるなぁ。スパイク・ジョーンズ、クリス・カニンガム始め、有名な人ばかりですし。歌も画面も、作り手がかなり力入れて作っているカンジが画面からあふれてきて、見終わったらちょっとぐ…

キックザカンクロー

これも途中から聞いてたらグループ魂のフェス出演話に。どうやら最初のほうに岡村ちゃんを見た話をしてたよう。わぁ、ききたかったな。サイトにUpされるのを待とう。 最後のほうに「ウーマンリブに向けてもっと太らなきゃいけないのに、クドカンの稽古がキツ…

岡村靖幸in Focus Chart @ Music ON! TV

岡村熱、消えず。ますますさかん。今朝(つっても昼だ)、起き抜けにつけたTVでいきなり岡村ちゃんが流れてきて即起き。1アーティストについてカウントダウンする番組。見たのはVegetable以降でした。 (E)na どぉなっちゃってんだよ ミラクルジャンプ Out Of…

岡村ちゃんインタビュー

http://www.kemunavi.jp/interview/0410/okamura/01.html