sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-08-22から1日間の記事一覧

ドラムスクール 4回目

本日はドラムスクール4回目。これまでの基本スティック操作を踏まえて、(練習パッドでなく)スネアとハイハットを使用したアクションを練習。 ドラムを始めてからこれまでに、段々スネアの位置を下げていってしまった(角度も比較的きつめにしてしまった)…

アルプスのケーキ

昨日、20:30頃に成城にいたので、駆け込みで購入しました。さすがに閉店間際らしく(何時までやってるのかチェック忘れた)大好きな黄色いモンブランは売りきれ。本日は「シュークリーム」「モカロールケーキ」「チョコケーキ(名前忘れました)」「ショート…

一番大切なデート

キャッツのプロデューサー磯山さんの作品を録画で視聴。 んんー、内容としてはさして興味深くなかったし、テンポも悪かったように思います。 でも、主演女優陣(永作さん、りょうさん、京野ことみさん、蒼井優さん、佐藤珠緒さん)がかわいらしかったので、…

宮藤官九郎 @ チューボーですよ

TV

わー、動くクドカン、久々に見るわぁ。マシュー以来かも? 鈍獣パンフレットのノリノリ写真を見た後だけに、相変わらずのふにょ〜ん、とひねくれた風情に喜ぶ。クドカンって顔だけ見ると背が低いイメージなので、他の人と並んで頭ひとつ出てるのを見ると不思…

オリンピック マラソン

TV

うわーぉ! 野口! 抜かれるなー!お、金メダルとった。わー、いい顔。

オレの自慢のスペシャルサンプラーだぜ