sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-08-19から1日間の記事一覧

木梨ガイド - クレイジーケンバンド

これも遅ればせながら録画視聴しました。 まぁ、いろいろと聞いたことのあるエピソードがたくさんで(ヤな女だなこのコメント)。 木梨さんが見ていたライブはどこでのライブだったのかな。現在の満漢全席ツアーの映像が多く流れてたのは嬉しかったけど、で…

どうでしょうたち

TV

そんでもって、2回分の「どうでしょうリターンズ(第2回釣りバカ選手権、アメリカ横断第1回)」と1回分の「水曜どうでしょう(ジャングルリベンジ)」もみましたよ。大泉さんのアメリカ横断でのアルマゲドンへの感激っぷりと、ジャングルリベンジでのトイレ…

はなまる 佐藤隆太

TV

↑つながりで。 旅行に行く日の朝だってのにちゃっかり録画したよ。帰ってきて再生してる自分に少しあきれつつも見ましたよ。 いやはや、しょっぱなの「うひょー(軽くガッツポーズ)」からやられまくって「かわいい!かわいすぎる。かー!」とつぶやき続ける…

雑誌たち

TV Bros.が水曜どうでしょう特集と聞いたのでうきうきで雑誌棚に向かったらなんだか、なんだかまぶしいものがそこに! ・・・・・・とらばーゆの表紙でした。はい、すみません。しばし転職を考えるOLのフリ。

ラストプレゼント

今回はなんかストーリーを進めることに重点がおかれて、仕事とか病院とかの描写が甘くなってしまっていたので少し冷めた目線で見てしまいました。 クライアントはお役所(ちょっと頭の固い方々が多いかな)で プレゼン中に個人的感情を言って あからさまに具…