sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-07-02から1日間の記事一覧

割れた

なんてことを書いてたら、手がひっかかってアイス珈琲なみなみ入りのグラスをぱこーんとやっちまいました。うへー。いつもは背丈の低いホットを飲んでるから手元が狂ったか。床に直置きしてたビデオにばっちゃりかかったよ。だいじょぶかなぁ。ふいたけど。…

虎ノ門

TV

あぁ!今日の映画はスイミング・プールだよ。 いいかげん見に行けよ、と自分でつっこんでる映画。あああー、今日のは見ないほうがいいのか。あー、でも井筒監督とは意見が合わないこと多いし、いいか。見よう。サニエちゃん、8人の女たちのキュートな女の子…

バー!バーバババババ

バーゲン! ……行っちゃったよ。おかしいなぁ。今年はサンダルもカットソーもカーディガンもパンツも充分あるしねー、なんて言っていたのに。すべて黄色いモンブランがいけないんです。渋谷なら黄色いモンブランを売ってるだろうと思ったのがいけないんです。…

ジャミロクワイのイロメロミックス

CM

あらららら。最近ふるわないイメージだと思ったら。 1st、2ndはかなり聴きましたが。ねー。 昔、絶対に帽子をかぶってた時期、あの中に何が入ってるかが話題に。 小鳥を飼ってる 林檎の木が生えてる さらになったのがブドウ ……って稲中です。ごめん。

R25

ゲットしたわ。昨日配布開始っていってたのに全然置いてなかったからものすごい売れ行き(取り行きか)なのかと思ったら、今朝はあった。内容はちと浅め? と思ったけど、トピックはおもしろゲ。著作権法改正についても触れられてました。

ああ探偵事務所

モー子がオジーに!!! (お約束)なんだかすごい棒読み合戦だったような。かなり好きな酒井さんですら。まわりに引きずられてるの? 東幹久が脇だってのもねぇ。「脇を固める実力派」って風でもなく。タモリ倶楽部前の暇つぶしで見ることもあるかもねー、…