sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-29から1日間の記事一覧

自由が丘エクセルにて

こないだ買ったジーンズのお直し到着。ふふふ。今日は、ジョンスメドレーの白いカーディガンがあったので、やったぁ!と羽織ってみたらLサイズだった。ぶかぶか。残念ながら諦めたけどやっぱりたまらん肌触りだったなぁ……。ここだと\15000くらいで買えるので…

爆笑問題のススメ

TV

うわー! 福井晴敏さんがゲストだったんか! ちょうど「終戦のローレライ」読んでる途中。タイムリーだったのに見逃したぁ。本はとっても面白いけど、ホント分厚い。一気に読む時間をなかなかとれないのが悲しいっす。しかし、今日は電車の中でなんともなク…

チケット覚書

ハナレグミのライブhttp://www.five-d.co.jp/hanare/pc/live/furture.htmlチケットは7/25から。忘れたくない……。

鈍獣

チケット入手! やった。 生生瀬(これが書きたかっただけ?)初めてで楽しみだ!

キックザカンクロー

http://www.tbs.co.jp/radio/arb/で聞きました。いやはや、件の「ランナーズ・ハイ」。やっぱり佐藤隆太くんは「マスターのまんま」と言われちゃってましたね……。まぁ、そうだったしな! 東京湾景も、情報を聞けば聞くほど期待できないよ……。