sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-24から1日間の記事一覧

まだまだ続くよ、ついてない記

今日はイタいのが来たよ。会社のサブで使ってるノートPC、ぶっこわれる……。仕事中、ずっと起動しっぱなしのThink Pad。なにもしてないし、アプリも一個だけしか起動してない状態で、いきなりカリカリカリ……と不穏な音が!、と思ったらもうマウスポインタの移…

野球番組

TV

明日、明後日の夜。佐藤隆太くんが出るらしいのでチェックするぜ! 球団全部言えないオレだけど!

CKB民放テレビ出演予定

今度のうたばんと、その次のHEY!HEY!HEY!。わ、HEY!HEY!HEY!はあややとですか。ダウンタウンとのトークがうまく行きますように……。うひょひょ。楽しみ。

Brown Metallic / クレイジーケンバンド

しつこいようですが、何度か聴いた感想をば。なんだか、デ・ジャ・ブ? という曲が数曲。キティーちゃんは、入りのドラムパターンからまんま爆発!ナナハン娘。その後のバッキングリズムもまんま「ナナ、ナナ、ナ、ナ、ナナナ」でございます。あとBossa Mapp…

離婚弁護士

あ、最終回、おもしろかった。まぁ、権力失墜ドラマとして「ビッグマネー」があっただけに、つい痛快度合いを比べてしまったりもしたんですが。これはこれでおもしろかったです。やっぱり最後の話は2話にしたからよかったんじゃん?って思いました。ずっとこ…