sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-10から1日間の記事一覧

mina perhonen

初めて白金台のショップに行ってみました。 もーう、なんなのでしょう、あのトートの可愛さ! 小ぶりに見えるトートでしたが、マチがしっかりしてて、持ち歩き量の多い私でも余裕そう。おりしも今日はボーナスデー! ……と思ったんだけど、みつばちトート買っ…

みつばちトート トラベリングトート

発送メールが! 明日くるよ、くるよ!うれしい。

この人を好きだとこの人も好き

ってペアな有名人っていませんか。 私の周りでのトップは「福山雅治と稲葉浩二」なんですが。 「福山は好きだけど稲葉はちょっと……」とかその逆とかいないっす。片方好きな方はもれなく2人とも好き。ほんでもって、ここ数日の友人とのやりとりで新たなペア誕…

CKB ラウンドワンライブ@渋谷O-West

えー、知らなかったこれ。一般の人も入れたんですかね? レビューされてる方の記述を見ると、フルメンバーでの1時間半ほどのライブだったそうで。セットリストは開港祭と同じカンジだったのかなぁ。また“母性本能”をやったことは各レビューで特筆されてまし…

学校へ行こう

TV

おっと、書くの忘れてました。佐藤隆太くんが英語の先生やってました。おおいに贔屓目はいりますけど、こんな授業いいじゃんなー、と思いましたよ。やっぱり通常よく使う英語を覚えたいし、そのほうが楽しいですよね(とか言ってる反面、高校受験の時に思い…