sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-08から1日間の記事一覧

はねとび

TV

今みておりますが。なんだか最近塚地さんが苦手になってしまったかも。 前になんかの番組で「オレってサイコー」みたいなコメントしてるのを見てしまったのと、こないだまでやってた「塚地24」がなんか心地悪かったからかも。……マンハッタンラブストーリー見…

皇太子さま

皇室にはほとんど興味を持ったことのない私ですが、雅子様とのご成婚の時、正直「もったいない……」と思ってしまったものです。外交官としてきりりと立っている雅子様がとってもかっこよく見えたから。そしてやはりニュースで見るたびに「あの輝きが……」とは…

みつばちトート

なんだか勢いあまって大量注文してしまった。夏の旅行向けに夏用トラベリングトートとポーチ、あと今月のみつばちトートを2個とみつばちポケット。先月迷った末に買わなかったので爆発いたしました。ちょっと使うの難しそうかな? と思う色ですが、プレゼン…

学校へ行こう

TV

夕方から雨降るらしいので、とっとと帰ってリアルタイムで見ようと思ってたけど玉砕。今からビデオ見ます。

Papa’s got a brandnew bag(まだ手元にゃないけど)