sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-06-04から1日間の記事一覧

スーパーフライ

本日、26:50からテレビ東京。 Curtis Mayfieldのサントラ大好き。そしてそれしか情報を知らない映画だけど見ようかな。

虎ノ門

TV

ありゃ、ぬっくん。あー、板尾。かわいい……。そして面白い。好きだ。 ケンコバさんまで。関東在住なのでなじみはないですが、3ヶ月ほど関西に住んでたときとCKBのフライデーライブ(CKB特集番組の収録)でお見かけしました。

CV 創刊準備号

ドラマで\500で購入。剣さん表紙だけどほとんど載ってないのな。菊池さんの選ぶ100冊が面白い。

千草

和食が食べたくなったので前から気になっていた定食屋「千草」へ。 場所は南口のスターバックスとマクドナルドの間の道を下った左側です。 今日は肉じゃが定食を食べました。表の看板にあった「ぶりと大根の煮付け定食」を食べようと思ったのになぜかはいっ…

恋する幼虫 トークショー

本日は井口昇監督と活弁映画監の山田広野さんのトークショーがありました。途中では、以前にスカパーの日本映画専門チャンネルでながれたらしい良々のインタビューも。今後やりたい役は? ってのに「サラリーマン」「サラリーマン」と繰り返す良々。お二人の…

恋する幼虫

見たい見たいと言い続け、ようやく本日見てきました。下北沢シネマアートンでのアンコール上映最終日。先着10名にポスター! と書いてあったんですが、今日のお客さんはみんなもらえちゃいました。映画はよかった……んでしょう。「よかった」という言葉が適切…

前の人が大きくてちと大変だった