sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-30から1日間の記事一覧

わー

お昼、クイーンズで剣さん、市長と一緒にトークショーやってたんですね。うわぁ、もしやクイーンズの中のステージになってるとこ? 見たかったぁ。目の前通ってたのになぁ。ちょっと時間が違ったんだな。早めに一度臨港パークに行った友人が「昼のリハには剣…

ラブラブマンハッタン / グループ魂

昨日のクドカンのラジオ「キックザカンクロー」で初めて聴きました。TOKIOバージョンとは変えてきましたね。まぁ、パンクアレンジするとしたらこうかな?っていう、悪く言えば予想内のアレンジかなぁ?とも思いましたが、面白く聴きました。買うかどうかは別…

真夏だ

しっかし暑かったっす、今日。雨が降る、って聞いていたもんで、つい晴雨兼用じゃない普通の傘を持っていってしまったんですが、今日必要なのは日傘だったぁ。こういう急な暑さの日って、毎年あるにもかかわらず、毎年甘い日焼け止め具合で外に出てしまって…

中華街

本日は「杏仁ソフトクリーム」「タピオカ入りマンゴージュース」のみ食べました。なんかお腹すいてなかったので、久々、中華街に行ってお店に入らずすませました。

夏休みパリ旅行予約

ライブの前に予約に行きました。まさにお盆時期の旅行予約。覚悟はしてたけどたけー。14,15日なんて帰ってくるのに(飛行機が)夏休み料金+\30,000だってさ。なめとんか! 13日帰りを計画してたんですが、もう飛行機がいっぱいらしく、だからといって1日伸…

クレイジーケンバンド 横浜開港祭ライブ @ 臨港パーク

いやー! 晴れてくれたね! ぃやったー! 青空の元、寝っころがりつつ、酒、タバコ、音楽! そしてのどかな公園とちょっと向こうには海! いや、サイコー!今回のライブについては全く何の情報がなくて、どんな会場か分からず出かけました。ちょっくら中華街…