sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-05-16から1日間の記事一覧

クレソンサラダ

サラダクレソンが安くなってたので購入。私はガーリックとごま油で食べるのが大好きです。 ガーリックをスライスする フライパンでごま油を温め、ガーリックを揚げる ボールにサラダクレソンを洗って入れておく。 ガーリックがあがったら、ボールへ注いじゃ…

山芋たこ焼き

スーパー(大きめ)で買い物してたらレジ出たところに出てた。「卵を使わずに山芋でつないだたこ焼きです」って書いてある横に焼き途中のビックサイズたこ焼き。そして買っている人にはソースとマヨネーズと青海苔どば。うきょー! おいしそ! 賞味期限のせ…

サクセスのCM

TV

みったん(伊藤英明)ダンシンなCM。結構かかってますよね。 これの音楽が頭の中をまわるんですよね。好きだわ。CM用の曲なんでしょうけど。 これと似たカンジで困ったのが、ちょっと前のドコモの「ごーごー、ごーまるごー」でした。これも何気に好きだった。

ブサイクビューについて

昨日、友人との会話の中で出た話題。家の鏡で見てるときは「まぁ、よし」と許可を出した(?)自分の顔が、道端の車の窓に映った時や、夜の電車の窓に映った時にはどうしてあんなにもひどいことになっているのか。真実はどっちだ。……ってこと。前前から思っ…

ナニワ サリバンショー

ビデオに撮っておきながら見てなかったんですが、今日1回目放送の後ろの方だけみました。ナニワ サリバンショーのテーマでキヨシローとクドカンが競演してたりして。いやー、これ楽しそうね。コハラスマートさんも映ってた? 関西開催ってことであまり深くチ…

ヤツがやってきた

昨日、非常に良い日だったので気分良く眠れそう! と洗顔しに洗面所に行ったその時でした。2年ぶりにおあいするヤツがやってきていました。そう……ゴキ。うあー! 小っちゃくて色の薄いタイプだったのですが、これは危険。そういえば毎年冬からかかさず置いて…

夏休みパリ旅行

スクールの前にペダルのでかいバックをかかえながら、HISへ。高いけど知り合いいるし、夏休みにまた8日間でパリに行こうと思いまして。細かいアレンジが必要なのでWeb予約でなく店頭まで行きました。そしたらやっぱり色々読み取れていない部分がありまして。…

ドラムスクール開始

本日からドラムスクールに通い始めました。大手スクールは大抵平日コースでFIXされているのでなかなか見つけられなかったんですが、むちゃくちゃ近所のスタジオでやってくれている個人講師(なような気がする)方のスクールを見つけまして。個人的に募集して…