sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-21から1日間の記事一覧

いいとも

TV

明日は佐藤隆太くんなりー!! 友達からのメールで知ったんですが今日はうっちー岡田くんだったんですね。あー、休んでたのに見逃したよ。明日のビデオは失敗できない! やっぱフジ、プライド&ローレライがらみですかね。前出た時からスパン短いよなぁ。ま…

マシュー

TV

映画でマシュー、テレビでマシュー。 キャナメが赤い糸を手繰ってる時にマシューの唄ってた歌……。いいの? でもそれをよしとするところがイメージアップだなぁ。彼は前にマシューに出てた時(初キャナメのとき)もかなりイメージアップしたんですよね。いい…

光とともに…

興味深く(っていうのもどうかな)みました。このドラマ、今回は一番よいと思っているんですが、感想をこういう場で書くにはデリケートな内容なので難しいですね。、というコメントのみ残して逃げてみる。 演出の方が「彼女が死んじゃった。」と同じ方なんで…

演技でいいから友達でいて / 松尾スズキ

読了。 松尾さんがいろんな人にインタビューした本です。おもしろかったなぁ。私は演劇を志したことはないんですが、音楽をやるときのポリシーと、なんか通じるところはあるなぁ、と思っていました。天海さんとの対談もあったんですが、なんか自分が宝塚には…

AO Cafe

東急フードショーに出店されていたので買ってみました。表参道のカフェらしい。常々「カフェめし」には異議を唱えているワタクシです(だって、なんか胡椒多くかけて、サラダや五穀米使っときゃいい、みたいなとこ多いでしょ)が、買ってしまいました。それ…

VIRON

本日もVIRONへ。週末、出張ついでに旅してくるので「食べきれるだけよ!」と一生懸命自制。 今日は初めて4種類ものマカロンが揃ってるのを見ました。「バニラ」「チョコ」「フランボワーズ」「ピスタチオ」の4種。ピスタチオはなかなかキツい水色をしており…

UP-TIGHT EVERYTHIG'S ALRIGHT / STEVIE WONDER (ASIN: B0000568PE)

CD

Fingertipsのかっちょよさを再確認した今日この頃、実はワンダー君の初期作品はカセットテープでしか持っていなかったことに気づき購入。Fingertipsは入ってないけど。\1300。初期作品ってあんまり発売されていないみたい。amazonで扱ってる分、買っちゃおう…

すみれ

ラーメン博物館ではすみれのラーメンを食べる。だってっ、いっつも行くと1時間以上待ちなのに、さすが平日、0〜20分待ちとの表示。迷わず入る。一人で来てる人なんていやしないぜっ、でしたが気にしない。地元民だもんっ。 食べるのはやっぱり味噌。前に「ラ…

お休み

今日は会社を休んで以下のスケジュール。朝は予定より寝坊したもののなかなか充実。 11:00 ハローワークへ、終了した英会話コースの給付金をもらうための申請へ 11:30 図書館へ。借りてた本を返して、3冊借りる。予約を4冊入れる(「シブヤから遠く離れて」…

ロスト・イン・トランスレーション

大期待の1本。今日は会社をお休みしていたので、時間的に入れるか心配しながらも行ってみた。んで、窓口でチケットくださーい、と言ったら\1800要求されたよ……。シネマライズは\1000で入ったことが多かったので水曜レディースデーと勘違いしてました。1日お…

平日休みはいいよね