sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-04-10から1日間の記事一覧

購入

読んだはしからすぐ腐る! / 松尾スズキ 河井克夫前に読んだのは図書館から借りたやつだったので下北沢ドラマで安くなっていたのを購入。

本日購入 @ 下北沢 ディスクユニオン

CD

Perfect Angel , Adventures In Paradise / Minnie Riperton Adventures In Paradiseが欲しくて探してたんですが、単品では見つからなかったので購入。\1800だったし。たしかこのアルバムはLeon Wareが曲提供していたはず。LeonのCDも欲しいんだよなぁ。本日…

恋する幼虫 下北沢でレイトショー

本日スズナリ前まで行ってみたら(ペンギンプルペイルパイルズの当日券配布時間をチェックしに)横の映画館の小冊子に記述がありました。 5/15(土)〜シネマアートン下北沢にてレイトショーです。時間は未定ですが今の時期のレイトショーは21:00〜になってま…

はたらくおとこ / 阿佐ヶ谷スパイダース @ 本多劇場

昼の部観劇。 水曜日に急に思い立って取ったチケットのため、ホントに後ろのホントのはじっこで見ていました。が、見て良かったです。~~~(ここは阿佐ヶ谷スパイダースのサイトから引用)~~~ 北の小さな村に建つ、小さな潰れた工場。そこに未だ出入りする工…