sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-27から1日間の記事一覧

きらきらひかる 3

テレビつけたらやってて、あわてて録画したはいいけどなぜかセットを間違えました。ちえー。登場人物のおかげで「この回みたことある」と分かるけどストーリーは忘れてる、っていうステキな状態だったのにな。出かける準備をしていたのでちらちらとしか見れ…

BPM

帰ってきてケーブルテレビに切り替えたら80年代の一発屋さん特集みたいになってました。いきなり耳にとびこんできたのが「えびばでぃだんす、なぁーぅ」で。Unbelievable(EMF), Right Here Right Now(Jesus Jones), カジャグーグーなど。80年代回顧な特集で…

花見

0:00開始のイベントにそれだけのために行くのもね〜、ということで、青山霊園に花見立ち寄りしてきました。でもまだ5分咲きくらいかなぁ。スキマがあるカンジでした。でも本日はキレイな三日月が出ていたのでなかなか風情がありましたよ。しかし、寒い。花見…

ボンジュール @ Que

本日は友人に連れられて、その友人の知り合いのバンドのライブに行きました。0:00スタートということで、オイラのブランニュースバルで行って来ましたよ! 狭い道では負けないぜ、な下北沢へ。バンドはなかなか楽しかったです。Vo&Sax, トロンボーン&Vo, Key…