sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-24から1日間の記事一覧

最近の朝ご飯

自分で作ってるのに、なぜか1週間ごとにメニューが変わってる(裏を返せば1週間おんなじもんを食べつづけてる)。 先週は納豆うめぼし+豚汁。 今週はゆで卵、水菜とベビーリーフとカッテージチーズのサラダ、イチゴ、くるみパン。日曜日にVIRONで買ったくる…

マシュー

TV

ラルクの方、ふみや上手。残念ながらあまり彼らの良さは分からないんですが。きっと自分にあと10歳ほど若さが必要なんでしょう。もひとりの方のイメージは「いつも煙草吸ってる」。

いかりやさん

TV

今朝のニュースは持ちきりでしたね。……というよりも、普段6時台に起きてるのに、目覚めたら小倉さんがしゃべっててびびった(会社にフレックス制度があって良かった……)。なので必然的に芸能ニュース見ながらの準備だったんですわ。織田裕二さんのつむじにく…

水曜どうでしょう

TV

わぁ、オーロラ見れなかったじゃんか。しかし待ってる様子楽しすぎた。トランプ。

明石家さんまのフジテレビ春の大反省会'04

TV

あのロバートホールの苦情を寄せた人の名前が「秋山竜二」って聞こえたんですがご本人じゃなかったんですかね? いつツッコミはいるか、と待ってたんですけど……聞き違いかな。