sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-23から1日間の記事一覧

クレイジーケンバンド @ クラブチッタ チケット入手

チケットとりをお願いしてた友達から今、入手できたとの連絡もらいましたぁー。うれしいっっ。

僕と彼女と〜

キーワードにひっかかると申し訳無いことしか書かないのでタイトル全部は書きませんが、本日最終回だったこのドラマ、巨塔と同じく最後のほうだけちろりと見ました。色んなとこで絶賛されていましたが、確かによさそうなドラマでしたね。 くさなぎさんはりょ…

SKIP

かなり興味のあった事業だっただけに残念。CDや本などと違って、(特に高付加価値商品だし)一度目で見てから購入を考えたいから、通販に二の足を踏んだところもあります。以前らでぃっしゅぼーやを利用していたんですが、やはり野菜の種類が選べず、安くも…

CCCDについてちょろりと

本とはコピーの質が違うから一緒にするな、といわれそうですが、結局内容良ければ買うんだぜ、と思うわけです。クレイジーケンバンドのCDだって、実は最初友達からコピーさせてもらったんですが全部買いなおしましたし。はっ、こういうこと言っちゃダメか? …

ユリイカ 2003年2月臨時増刊号 総特集 松尾スズキ

図書館で借りたのですが、Amazonで結局購入。興味深い内容でしたし、しっかり読みこむには2週間では読みきれないし。何より、今後松尾さんの戯曲を読んだ後に、戯曲の背景や意図、レビューなど読みこみたい内容だったからです。特に業音の脚本は楽しく読みま…