sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-21から1日間の記事一覧

いかりやさん

昨日、友人宅を離れるくらいに速報が出たらしく。私は今日午前中のニュースで知りました。こないだ深夜に小泉孝太郎さんがインタビュアーの番組で見たとき、少し「話すのが大変なのかな?」というカンジはしたのですが……。ラガーのCMでベースを弾く姿が好き…

フィガロ

渋谷ブックファーストにて。パリ特集だよー! もちっと早く出てくれれば……。でもフィガロの旅行モノは楽しいので購入。 もひとつは料理本。昨日訪ねた友達のストレスがちょっとでも開放されれば、と思い、「アトピーの子のためのレシピ」本を購入。母乳にア…

渋谷VIRONのマカロン

帰りに初めてVIRON(ブラッスリー)に寄って、例のごとくマカロンを購入。大きいサイズのものしかなくて不安に思いつつ、バニラのマカロンを購入。これ、おいしかったです。パリダロワイヨのマカロンとタイプは違いましたが、周りのサクサクと中のしっとりが…

ドゥ・マゴ

シアターコクーンの後は大好きなドゥ・マゴでお食事。今日は、ミュージアムで催されているルノワールやモネの展覧会にちなんだ特別プレートをいただきました。骨付きステーキと白豆のトマト煮とフライドポテトのプレート。おなかすきまくりで食べたのですが…

シブヤから遠く離れて @ シアターコクーン

昼鑑賞。芝居自体の感想の前に……。入場の際のカメラチェックからしてイヤな予感はしていたのですが、嵐ファンにはさまれての鑑賞。正直カンベンしてくれ、と思いました。お芝居の途中、二宮さんが出てくると息をのむ、友人同士でコメントを吐く、舞台から二…