sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-17から1日間の記事一覧

Matthew’s Best Hit TV

TV

やだ! 井川遥(ファラウェイ)がはっちゃめちゃにかわいい! ホント、支持率ぐんぐんアップ。ぼくの魔法使いの時もよかったけど、今日はすごいぜ。

マイルドセブンのパッケージが変わった

今日、マイルドセブンワンをセブンイレブンで買おうとしたら、今までの青いパッケージじゃなくて白いシンプルなパッケージに変わってました。思わず「はれ?変わった?」と言ってしまったら、店員の女のコも「あ、そういえば……今気づきました。あれー変わっ…

地下鉄のザジ

見ました。すごい古い映画なのに全然古臭さを感じなくてすごいなぁー、と。時計仕掛けのオレンジの時と似た感覚を味わいました(映画のテイストは全然違うけどね)。カートゥーンっぽいけどちょっと毒がふくまれていて楽しかったです。最後の「店に全員招待…

TV LIFE 宮藤官九郎 / 私のワインは体から出て来るの 連載終了

あにゃー、今日立ち読みして初めて知ったよ! あぁ、立ち読みながらも(TV雑誌はTV Bros.派)毎週楽しみにしていたのに。えらく短いスパンで単行本出すんだな、と思っていたら。そういうことでございましたか。コラムにも書かれていたとおり、なんかしらで再…