sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2004-03-13から1日間の記事一覧

彼女が死んじゃった。

いやはや……。よかったです。 人生は四苦八苦で地べたで輝くしかないけど生きてるだけで勝ちなんです。生きてるだけで丸儲け、てなさんまさんの言うことは深いのかも知れぬのう。ヘタにゆかりの自殺の原因をはっきりさせず、でも自殺を美化しないでいてくれた…

JUDGE CAFE

初めて見てみました。サダヲ目当てで。マンラブのよしおちゃんも出てました。……でもこれっておもしろいのかな?今回はテーマが私には向いていなかったのかも。でも形式はおもしろいと思うのでまた見よう。サダヲは相変わらずキュートでした。前髪おろすと急…

子役ちゃん

TV

いま、RUIの月のしずくのPVに映ってた(ということは黄泉がえりに出てた?)コはゼブラーマンで哀川翔の息子だったこでしょうか。

パリの旅番組

TV

なんか神田うのと中村江里子が案内する、みたいなの。つまんなかった。お金持っててこそ、ってところばかり案内されてた(唯一いけそうなラデュレでさえ特別室だったし)ので、私が今みたい番組ではなかったみたい。でも最初に案内人を聞いたときにそんなこ…

メレンゲの気持ち

TV

今日は古田新太さんと綾戸智恵さんとあびる優さん。 古田さぁ〜ん。おもしろかったわぁ。なんつってもやせてた時期の男前写真も出ましたしね。 綾戸さんも含めて関西人だらけでねぇ。

麻布茶房のぜんざい

昨日はホワイトデーのおかえし、ということで会社の男性からプレゼントをもらいました。その中で秀逸だったのが麻布茶房のぜんざい! 今日食べてみたらびっくりするおいしさでした。いかにも小豆から炊き込みました、という風情で、柔らかいんだけど皮の歯ご…

ねむねむ

睡眠12時間。どうかしてる。